行く秋

a0329025_8395873.jpg


   行く秋を古き写真に惜しみけり


     古い写真を整理しながら改めて京都の秋を思い出した。



     
[PR]
Commented by kimiko-keme at 2015-12-14 22:00
コメントにお返事いただきありがとうございました。
久谷夢工房gooブログのブックマークにリンクを入れさせていただきました。
窓口エキサイトブログの「お気に入りブログ」にも登録させていただきました。
地域興しの団体でブログを担当しているというのに、私は、写真も俳句も守備範囲外。
YAMABOUSHIさんのブログを拝見しながら、ボチボチがんばりたいと思います。
Commented by sige_tani at 2015-12-15 09:05
kimko-kemeさん、有難う御座いました。
今後共宜しくお願いします。
by sigetani2014 | 2015-12-13 08:48 | スナップ | Comments(2)