霧の尾瀬ヶ原

a0329025_756338.jpg


  初夏や幽玄の原尾瀬の朝



  (夏の尾瀬ヶ原、早朝には霧が濃く幽玄の光景を見せる)






[PR]
Commented by 金太郎 at 2015-06-04 11:28 x
今日は
毎回、素敵な写真と俳句ですね。感じ入りながら拝読しています。
尾瀬は若い頃はよく訪れたお気に入りの場所でしたので思い出深いところです。
尾瀬といえば、何処までも延びる木道が印象的で私も早朝から歩き回り木道をテーマに撮影した
記憶がありますが、今はその写真もなくしてしまいました。
もう再び訪れる機会はないと思うだけに、素敵に写真出会えて嬉しかったです。
有難うございました。
Commented by sigetani2014 at 2015-06-04 16:11
金太郎さん、コメント有難う御座いました。
この写真は前日戸倉の駐車場に車で仮眠し朝一番(4時頃)のバスで鳩待峠へ行き尾瀬ヶ原の入り口”山の鼻”付近の写真です。この日は早朝霧が発生し幻想的な光景に出会いました。
私も、もう再び訪れる事が出来ないと思います。(身体的?)
これからも、写真と俳句をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いします。
by sigetani2014 | 2015-06-04 08:01 | 自然風景 | Comments(2)